電撃オンライン

カービィ、デデデ大王、メタナイト、ワドルディなどのキャラを描けるてんつなぎ本が発売。完成させた絵を使ってぬりえも楽しめる

文:電撃オンライン

公開日時:

 KADOKAWAは、『むすんで集中力アップ! 星のカービィのてんつなぎ』を4月17日に発売しました。

[IMAGE]


Amazonで購入する楽天市場で購入する


『星のカービィ』のてんつなぎの本が登場! てんをむすんでお子さまの集中力アップ!


 楽しい遊びがいっぱいの、「星のカービィ」のてんつなぎの本が登場。数字の順番通りに点をつなぐと、カービィたちの絵が完成します。

 点や数字をしっかり見て・考えて・つなげることを繰り返すと、【集中力】【観察力】【注意力】さらに【運筆力】もアップし、いいことづくめ!

 文字を書く練習をする際にもおすすめの1冊です。

[IMAGE]

 カービィはもちろん、デデデ大王や、メタナイト、ワドルディなどなど、大好きなキャラクターのてんつなぎを完成させて楽しめます。完成させたてんつなぎの絵を使ったぬりえで遊ぶこともできます。

[IMAGE]


[IMAGE]

 他にも、あみだくじやパズル、めいろなど、楽しいてんつなぎの遊びが多数収録されています。

 「星のカービィ」ならではの要素を盛り込んだてんつなぎで、カービィ好きのお子さまが楽しく遊びながら集中力を育むことができます。

[IMAGE]


[IMAGE]

 さらに、本の最後には切り取って使える「コピーのうりょく まるあんきカード」がついてくるので、カービィにもっと詳しくなれます。

 「星のカービィ」と一緒に、しっかり見て・考えて・つなげる、てんつなぎをお楽しみください。

書誌情報
【書名】むすんで集中力アップ! 星のカービィのてんつなぎ
【発売日】 2024年4月17日
【定価】1,100円(本体1,000円+税)

Amazonで購入する楽天市場で購入する

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります