電撃オンライン

胸開きトップスで魅了する“逆井城[くノ一衣装]“が登場! 『城姫』で新イベント開始!

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 『城姫クエスト 極』では4月17日より、新イベント“巨躯忍法帖 風魔くノ一道場の変”がスタートしました。

 ムッチムチでおなじみの“広島城”が厳しいくノ一修行に挑戦!? しかし、修行の場である風魔忍者道場が黒き忍に襲撃され……!!

[IMAGE]


今イベントの新登場城姫はこちら!



“逆井城[くノ一]”



[IMAGE]
▲「勢い余って全員倒してしまいそうだ!」


“高根城[温泉]”



[IMAGE]
▲「体を労うのも仕事の内です。 入浴はしっかり時間を取って、体を癒やしてください。」


“二俣城[温泉][春]”

※“二俣城[温泉][春]”は後日登場予定です。
[IMAGE]
▲「ああ……なんて素晴らしいお水でしょう……!こんなに美味しいお水を見つけることができるなんて……!」


今イベントの報酬城姫はこちら!



“玉縄城[くノ一]”



[IMAGE]
▲「お戻りいただけたのですね。ずっとお待ちしておりました。私には小田原城様がおりますが、城主様も必要なのです……!」


イベント“巨躯忍法帖 風魔くノ一道場の変”


●開催期間:
2024年4月17日16時~2024年4月28日22時
●第1期:
2024年4月17日16時~2024年4月23日16時
●第2期:
2024年4月23日16時~2024年4月28日22時
●早駆け:
2024年4月17日16時~2024年4月19日16時

“玉縄城[くノ一]”ほか豪華報酬の獲得へ


 今回の目玉報酬は“玉縄城[くノ一]”です。きわどいくノ一衣装の特別な“玉縄城”となりますので、ぜひ獲得を目指してみましょう。

 また、ランキング上位に入れば報酬武将 “加藤段蔵”、報酬施設“逆井城井楼矢倉”も獲得可能です。

報酬“武将” 加藤段蔵



[IMAGE]


報酬“施設” 逆井城井楼矢倉



[IMAGE]

 恒例の探索イベントです。探索を進めつつ、“黒き忍撃退チャンス”でどんどん点数を獲得していきましょう。

 遊べないときは“放置探索”を利用して、少しでも点数を稼いでみましょう。

 では、城主様のご健闘をお祈りします!

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります