電撃オンライン

【裏バイト:逃亡禁止 12巻】鬱蒼とした森には、人類がまだ遭遇したことのない生物が潜んでいる…!?(ネタバレあり)

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 漫画『裏バイト:逃亡禁止』最新12巻が、4月11日に発売されました。

[IMAGE]

※この記事には『裏バイト:逃亡禁止』のネタバレが含まれています。

Amazonで購入する楽天市場で購入する


『裏バイト:逃亡禁止』最新12巻の内容は?(商品紹介ページより)


 その森には、いる。その森にはいる?

【生態系】

 地球上に住む全ての生物は、土や水や大気などの環境の中、ひとつの命の循環システムを形づくる。このようなまとまりのことを、生態系という。

 鬱蒼とした森には、様々な生態系が存在する。我々人類がまだ遭遇したことのない虫や動物が、そこの茂みに数多く潜んでいる。

 しかし既に出遭っていることすら気づいていない生物もいるのかもしれない……

※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。

 12! それは、人類がよく使う数字! 十二星座! 十二支! 十二神! 十二縁起! 十二因縁!

 そんなとても身近な数字に、『裏バイト:逃亡禁止』もついに到達!!!(^-^) うれぴっぴ♪

 あなたもシステムに取り込まれていませんか?

Amazonで購入する楽天市場で購入する

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります