電撃オンライン

楠桂『鬼切丸伝』19巻。“生類憐みの令”に振りまわされた若者に起こる悲惨な運命は…

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『鬼切丸伝』最新19巻が、4月23日に発売されます。

※この記事には『鬼切丸伝』のネタバレが含まれています。

[IMAGE]


Amazonで購入する楽天市場で購入する


『鬼切丸伝』最新19巻の内容は?(商品紹介ページより)


人の業が招いた鬼を斬る! 歴史伝奇アクション最新作!!

 “歴史に潜む鬼を斬る!” 退魔アクション「鬼切丸」シリーズ最新19巻!!

 歴史の闇には「鬼」に連なる真実が隠されている…。人を超越した圧倒的な力を持つ鬼。その肉を断つことのできる神器名剣「鬼切丸」を携えた少年は、人間の天敵である鬼を倒す日々を送っていた。

「天下の悪法が引き起こした悲恋」
“お犬様”への過剰な愛護を謳う「生類憐みの令」
天下の悪法とも言われる法令に振りまわされた若き二人に降りかかる悲惨な運命……
───『鬼畜生類憐みの令』

「地位を求めた才媛の野心」
将軍生母の座を求め、その華やかさとは真逆の醜い争いが繰り広げられた大奥。
類い稀なる美貌を武器にその渦中に飛び込んだ少女が見るものは……
───『大奥鬼狂い』

「武勲を求めた愚将の末路」
武功を立てることだけに執着した武将・大野治胤(はるたね)。
幾度となく戦場に立ちながら手柄を立てられず“役立たず”の烙印を押された治胤は……
───『橙武士鬼醜聞』

 日本史の闇、鬼を生み出す人の業に光を当てるエモーショナルロマンスアクション!

 天才女流作家・楠桂が描く「日本史の闇と鬼切丸の少年との戦い」に刮目せよ!!



Amazonで購入する楽天市場で購入する

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります