電撃オンライン

2024年冬アニメ放送後人気投票を開催。ブレイバーン、僕ヤバ、まほあこ、悪役令嬢レベル99などから最も楽しかった作品に1票を!

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 電撃オンラインオリジナル企画として、2024年冬アニメの放送後人気投票を開催します!

投票はこちらから[IMAGE]

一番楽しかったのはどの作品? 2024年冬アニメの放送後人気投票を開催!


 投票対象は、主に2023年12月下旬~2024年3月にかけて放送・配信された“冬アニメ”作品。今回は“放送後”ということで、『うる星やつら』『ダンジョン飯』など、2024年春クールも放送が続いている作品は対象外としています。

 投票は1人1回まで。一番楽しかった作品にぜひ投票をお願いします。

【投票締切】
2024年4月24日23:59まで

投票はこちらから

<注意事項>
●おひとりにつき、投票は1回までとさせていただきます。
●回答には個人を特定できるような情報を含まないようご留意ください。
●第三者の権利を侵害する内容及び公序良俗に反する内容のコメントはおやめください。
●投票に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
●投票結果は、電撃オンラインの記事にて発表します(2024年4月下旬予定)。
●ご回答いただいたハンドルネームおよびコメントは、文字数等を編集のうえ電撃オンラインほか、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社といいます)の刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
●投票に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
●システム等のやむを得ない事情により、当企画を予告なく変更・中止させていただく場合があります。

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります