電撃オンライン

『パニリヤ・ザ・リバイバル』が6月3日にサービス終了へ。オートバトルファンタジーRPGが2年7カ月の歴史に幕

文:電撃オンライン

公開日時:

 Rastar GamesのiOS/Android用オートバトルファンタジーRPG『パニリヤ・ザ・リバイバル』が、2024年6月3日(月)12時をもって、サービス終了となります。

[IMAGE]



 本作は、2021年11月11日よりサービスを開始しており、約2年7カ月での終了となります。

『パニリヤ・ザ・リバイバル』とは?【2024年6月3日サービス終了】

簡単操作で爽快な、知らないうちに強くなるオートバトルファンタジーRPG


 本作は、プレイヤーは賢者の末裔となり、英雄たちを率いて悪と戦うことで世界を復興する、ファンタジーRPGです。

 バトルでは、毎回違う敵が出現するローグライクな戦いが楽しめるので、どんな敵とも戦えるように英雄たちをうまく編成する楽しさがあります。

[IMAGE]

 敵との戦いは、自動で戦ってくれるリアルタイム乱闘バトルで、プレイヤーは必殺技などを発動するだけの簡単操作となっています。

 また、ゲームアイテムの採取などもオートで行えるので、ちょっとした時間に気楽にプレイできるのがポイントです。

[IMAGE]

 ダンジョンや競技場などのほかにも、謎解きやストラテジー、経営や庭作りなどのコンテンツも満載。召喚した英雄たちとのんびりとした時間も過ごせます。

[IMAGE]

 サービス終了まで残り2カ月を切ってしまいましたが、最後まで英雄たちと冒険の旅を楽しみましょう!

[IMAGE]


サービス終了情報まとめはこちら


    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります