News

2007年9月26日(水)

『アガレスト戦記』公式サイトが更新オンラインサービスの情報も

 コンパイルハートが明日9月27日に発売するPS3用ソフト『アガレスト戦記』の公式サイトにおいて、新情報が公開された。

 『アガレスト戦記』は、アガレストと呼ばれる世界が舞台のファンタジーRPG。プレイヤーは、ヒロインと親しくなりながら、5大陸のそれぞれにある「柱」を封印することになる。1つの世代につき1つの大陸を旅する方式で、すべての「柱」に封印を施すまで、5世代にわたる壮大な物語を楽しめる。

 今回公式サイトに追加されたコンテンツは、作品の背景や設定に迫ることができる「世界設定資料館」と、オンラインサービス「PlayStation Store」における展開の詳細情報。どちらも、ゲームの概要を知る上でためになる情報だ。
 また、無料体験版が10月4日から配信されることも決定した。購入を考えている人は、体験版を参考にしてみるのもよいだろう。

「PlayStation Store」の情報では、ダウンロードコンテンツや各種ランキングの登録について紹介されている。

(C)2007 COMPILE HEART / RED

データ

▼『アガレスト戦記』
■メーカー:コンパイルハート
■対応機種:PS3
■ジャンル:RPG
■発売日:2007年9月27日
■価格:7,140円(税込)

■『アガレスト戦記』の予約・購入はこちら
セガダイレクト
Amazon
TSUTAYA online
Glep Shopping

■関連サイト
『アガレスト戦記』公式サイト
コンパイルハート