News

2007年9月14日(金)

PSP『ディスガイア』の予約特典は復刻版+αの豪華設定資料集!

 日本一ソフトウェアは、11月29日に発売するPSP用ソフト『魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。』の予約特典を発表した。

 特典の内容は、「魔界戦記ディスガイア 設定資料集 +αして復刻しちゃいました。」という名の冊子。現在は入手困難となっている幻のPS2用ソフト『魔界戦記ディスガイア』の初回限定版に同梱された設定資料集を復刻し、さらに『魔界戦記ディスガイア PORTABLE』で使用した新イラストや、今冬発売予定のPS3『魔界戦記ディスガイア3』のイラストを補完している。
 仕様は、A5判オールカラーで全48ページを予定しているとのこと。なお、予約特典の数量には限りがあるため、日本一ソフトウェアは早めに予約することを勧めている。

幻の設定資料集が復刊して、さらにパワーアップ! 特に『魔界戦記ディスガイア』の初回版を買い逃して悔しい思いをした人には朗報といえそうだ。

(C)2003,2004,2006,2007 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

データ

▼『魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2007年11月29日
■価格:2,940円(税込)

■『魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
セガダイレクト
Glep Shopping
■関連記事
2007年8月30日
ワイヤレスで白熱バトル! 『ディスガイア』PSP版が通信対戦機能を引っさげて再登場

■関連サイト
『ディスガイア』公式サイト
日本一ソフトウェア