News

2007年9月11日(火)

PSPの話題作10本をトコトン応援する「すんゲーPSP」スタート

 メディアワークスが発行するゲーム情報誌「電撃PlayStation」および「電撃PSP」と、TSUTAYAによる共同キャンペーン「すんゲーPSP」が、9月12日~10月末にかけて展開される。

 このキャンペーンは、PSPの話題作10タイトルをプッシュするというもの。9月7日に発売された「電撃PSP」から、10月末発売の「電撃PlayStation」の誌面にて対象タイトルの紹介と詳細な攻略を掲載していき、また全国のTSUTAYA店頭では、ゲーム売り場に専用の棚を設置して該当タイトルを盛り上げていくという。

 軽量化された新型PSPの発売を9日後に控え、今後盛り上がっていくことが予想されるPSPワールド。まだPSPをプレイしたことがないという人は、誌面や全国のTSUTAYA店頭でその魅力の一端に触れてみてはいかが?

これまでにもさまざまな話題作の紹介&攻略を行ってきた「すんゲー」キャンペーン。今回ピックアップされるタイトルが気になるという人は、お近くのTSUTAYAへGO! その際にはぜひ「電撃PlayStation」と「電撃PSP」もチェックしてもらいたい。


■関連サイト
「すんゲーPSP」特設サイト
TSUTAYA
「電撃PlayStation」