News

2007年9月11日(火)

夜の山手線を楽しめるEZweb専用アプリ『電車でGO!』が登場

 タイトーは、EZweb専用アプリ『電車でGO!プレミアム山手線夜編』の配信を9月13日よりスタートする。

 本作は、携帯電話向けサイト「電車でGO!PREMIUM」内で配信されているアプリ『電車でGO!プレミアム山手線一周』の夜バージョン。グラフィックは3Dで描かれており、「イルミネーションで薄明るい幻影的な夜空」や、「蛍光灯がまぶしく点灯した駅構内」など夜ならではの情景が美しく表現されている。
 また本作では運転する時間帯が混雑する帰宅ラッシュ時に設定されており、ラッシュ時の過密でタイトなダイヤ運行で、すでに配信されているアプリとは一味違った感覚の運転が楽しめるとのこと。

 夜の山手線を満喫できる本アプリ。『電車でGO!プレミアム山手線一周』で楽しめる昼の山手線とは一味違った路線を走ってみてはいかがだろうか?

全部で6区間に分かれて構成されている本作。1区間をクリアするごとに、「電車でGO!PREMIUM」内で配信されている着うたや待ち受け画像と交換できるポイントがもらえる。

(C)TAITO CORP.1996,2007
JR東日本商品化許諾済

データ

■「電車でGO!PREMIUM」アクセス方法
EZメニュー→カテゴリで探す→シミュレーション→「電車でGO!PREMIUM」
※対応機種は「BREW」対応端末。情報料は月額315円(税込)。

■関連サイト
TAITOケータイ・ネット