News

2007年8月30日(木)

ハロウィーン情報満載のディズニーサイトが9月3日にオープン

 ウォルト・ディズニー・インターネット・グループは、9月3日~10月31日までの期間限定で、携帯電話とPCからアクセスできるスペシャルサイト「ディズニー・ハロウィーン2007~じぶんに魔法をかけてごらん~」を開設する。

 このサイトは、ディズニーのハロウィーン情報を集約した特設サイトで、ハロウィーンの基本的な楽しみ方から豪華旅行が当たるキャンペーンの情報などが閲覧できるというもの。またこうした情報の他に、無料でダウンロードできるオリジナル壁紙などが用意されるという。この秋のディズニー情報を抑えておきたいという人は、ぜひチェックしておこう。

10月1日からは、「カリフォルニア ディズニーランド・リゾートの旅」を応募者の中から抽選で、パソコン・携帯の応募それぞれから2組4名、合計で4組8名にプレゼントするキャンペーンが、この特設サイトで実施される予定。キャンペーンに応募するためには条件があるようなので、応募したいという人は情報を見逃さないよう注意!

(C)Disney

■関連サイト
「ディズニー・ハロウィーン2007~じぶんに魔法をかけてごらん~」(※携帯、PCともにアクセス可能)
ディズニー公式ホームページ
東京ディズニーリゾート