News

2007年7月27日(金)

PS2『ゼロの使い魔夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』2007年内発売決定

 マーベラスエンターテイメントは、人気ノベル「ゼロの使い魔」のPS2用ゲーム第2弾『ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』を、2007年内に発売することを明らかにした。価格は今のところ未定となっている。

 「ゼロの使い魔」は、人気シナリオライター・ヤマグチノボル氏原作の人気ライトノベルシリーズ。今回、発表された『ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』は、2007年2月に発売されたPS2用ソフト『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』と同様にアドベンチャーゲームになるとのこと。舞台はいつもの「ハルケギニア」……と思いきや、どうやらで現代世界のようだ。

 本日から公開された公式サイトでは、ストーリーとキャラクターの紹介に加え、壁紙の配信が行われている。
 なお同社によると、通常版のほかにも限定版を発売するとのこと。限定版の詳細については、決定次第お知らせするので、ファンは続報を楽しみにしていよう。























今回公開された画像がこちら。本作のパッケージイラストは、小説のイラストを手がける兎塚エイジ氏が担当している。

(C)2007 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
(C)2007 Marvelous Entertainment Inc.

データ

▼『ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2007年発売予定
■価格:未定

■関連サイト
『ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』公式サイト
マーベラスエンターテイメント