News

2007年4月24日(火)

「ドコでも☆アニメBB」でTVアニメ「灼眼のシャナ」配信開始!

 ムーバイルは、明日4月25日よりiモード向けモバイルサイト「ドコでも☆アニメBB」にて、TVアニメシリーズ「灼眼のシャナ」の配信を開始する。

 番組を視聴するには会員登録と月額課金が必要。課金額に応じて付与されるポイント(105円につき100ポイント、315円につき300ポイント、525円につき500ポイント)を100ポイント支払うことで1話分のコンテンツを楽しめる。

 また、明日4月25日~5月9日にかけて、無料視聴キャンペーンを会員限定で行う。期間中は、サイト登録者全員が1~5話までと、4月21日に封切りとなった「電撃文庫ムービーフェスティバル」内で公開されている「劇場版 灼眼のシャナ」の予告編を無料で視聴できるとのこと。

 今秋からは、TVアニメ第2期「灼眼のシャナII」の放映が予定されている本タイトル。まだTVアニメ第1期をチェックしていないという人は、この機会にまとめて楽しんでみてはいかがだろうか?

■「ドコでも☆アニメBB」アクセス方法
iメニュー→メニュー/検索⇒動画/ビデオクリップ→アニメ/特撮→「ドコでも☆アニメBB」
※対応機種は「FOMA900i」シリーズ
※利用料金は月額課金制で、105円、315円、525円(いずれも税込)の中から選択


平凡な日常を送っていた高校生“坂井悠二”。ある日“燐子”と呼ばれる怪物に襲われた彼は、大太刀と炎を自在に操る少女“シャナ”に窮地を救われる。その日を境に“悠二”は、異形の存在“紅世の徒(ぐぜのともがら)”と“シャナ”の戦いに巻き込まれていくのだが……。

(C)高橋弥七郎・メディアワークス/『灼眼のシャナ』制作委員会

データ


※こちらのQRコードから「ドコでも☆アニメBB」にアクセス

■関連サイト
「ドコでも☆アニメBB」(※携帯電話でのみアクセス可能)
ムーバイル