News

2007年3月16日(金)

『ライオットアクト』の「エージェント日記」結果発表!

 マイクロソフトは、Xbox 360用ソフト『ライオット アクト』のキャンペーン「エージェント日記」の結果を発表した。

 2月16日~3月8日の期間に行われたこのキャンペーンは、本作の活動報告(プレイ日記)をブログに書いてエントリーした人の中から、とくに優れた報告をした人にTシャツをプレゼントするというもの。本日3月17日、『ライオット アクト』公式サイトにてトップエージェントの5名が発表されている。トップエージェントに選ばれたユーザーのブログのアドレスも併記されているので、本作のプレイヤーはトップエージェントがどんな活躍を繰り広げていたのか、チェックしてみてはいかがだろうか。
ライオット アクト
緻密に作り込まれた都市を自在に駆けめぐり、車、看板、通行人など、あらゆるものを持ち上げることができるなど、極めて高い自由度が本作の魅力。優秀エージェントのブログを見ると、車をヒッチハイクして街をドライブしたり、海に沈めた車をムリヤリ引き上げるなど、破天荒な活躍を見せていたようだ。

(C)2007 Microsoft Corporation. All rights reserved.

データ

▼『ライオット アクト』
■メーカー:マイクロソフト
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:ACT
■発売日:発売中(2007年2月22日)
■価格:7,140円(税込)

■関連サイト
『ライオット アクト』公式サイト
「エージェント日記」
Xbox.com