News

2007年12月19日(水)

「iTunesStore」でiPod用ACT『ボンバーマン』が配信開始

 ハドソンは、「iTunes Store」にてiPod用ゲーム『ボンバーマン』の配信を、本日12月19日(日本時間)より開始した。価格は600円(税込)。

 『ボンバーマン』は、さまざまなプラットホームで発売されている『ボンバーマン』シリーズのiPod版。本作は1人プレイ専用となっており、合計20面のステージをクリアしていく「ノーマルモード」と、「ノーマルモード」でクリアしたステージをプレイする「チャレンジモード」を搭載している。
 「ボンバータウン」、「砂漠」、「雪氷」、「火山」と4つのテーマで構成された「ノーマルモード」のステージでは、1テーマ5面をクリアするごとにボウリングやモグラたたきなどのミニゲームが楽しめる。20面すべてをクリアするとボスステージに挑戦きでるとのことだ。

 なお、本作に対応している機種は、iPod classic、iPod nano(第3世代)、iPod(第5世代)なので注意してほしい。
『』

『』

『』

『』

『』

『』
それぞれのテーマステージをすべてクリアするごとに「ころがせボンバー」、「たたくぜボンバー」、「たまのりボンバー」の3つのミニゲームがプレイできる。

(C)2007 HUDSON SOFT

■関連サイト
「iTunes Store」
ハドソン