News

2007年12月10日(月)

『風来のシレン3』の予約特典は「コッパリモコンスタンド」!

 セガは、2008年2月28日に発売予定のWii用ソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン3 -からくり屋敷の眠り姫-(以下、風来のシレン3)』の、予約特典情報を公開した。

 『風来のシレン3』は、チュンソフト制作のダンジョンRPG『風来のシレン』シリーズの完全新作。風来人の“シレン”が、相棒のイタチ“コッパ”や叔父“センセー”とともに、伝説のからくり屋敷の謎を解くため旅をするという物語が展開する。

 今回明らかになった本作の予約特典は、「コッパ リモコンスタンド」。人語を理解する、語りイタチの“コッパ”をモチーフにしたアイテムだ。特典の数には限りがあるとのことなので、欲しい人は早めに予約しておこう。

予約特典のイメージ画像。なお、特典の仕様・デザインについては変更になる場合があるという。また、リモコンの形状によっては使用できない場合もあるとのことだ。

(C)CHUNSOFT/すぎやまこういち

データ

▼『不思議のダンジョン 風来のシレン3 -からくり屋敷の眠り姫-』
■メーカー:セガ
■対応機種:Wii
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年2月28日
■価格:7,140円(税込)

■関連サイト
『不思議のダンジョン 風来のシレン3 -からくり屋敷の眠り姫-』チュンソフト公式サイト
『不思議のダンジョン 風来のシレン3 -からくり屋敷の眠り姫-』セガ公式サイト
チュンソフト
セガ