News

2007年11月9日(金)

『サクラ大戦』のグッズを扱う「太正浪漫堂」でダーツ大会開催!

 セガは、『サクラ大戦』シリーズの関連グッズを取り扱うショップ「太正浪漫堂」と「SakuraCafe」にて、イベント「みんなで一緒に遊びましょう!? ペアマッチダーツ大会~special~」を11月18日に開催する。

 このイベントは、参加者が2名1組でダーツに挑戦し、その得点を競うというもの。参加者をいくつかのグループに分け、各グループで最も高い得点を獲得した組で決勝戦を行う。なお、優勝者はスペシャルゲストとエキシビジョンマッチを行うことができるという。

 参加賞も用意されているので、『サクラ大戦』およびダーツ好きの人は友だちと一緒に参加してみてはいかがだろうか。

スペシャルゲストが誰なのかはお楽しみ。頑張って優勝を目指そう。

(C)SEGA (C)RED

データ

■「みんなで一緒に遊びましょう!? ペアマッチダーツ大会~special~」概要
【日時】11月18日 17:30~18:00(受付時間)
【定員】16組32名(2名1組での参加を推奨)
【参加料金】1人300円
【内容】2人1組になり、「301」のルールに従ってダーツを行う。参加者全員に参加賞が贈られる。なお、優勝者はスペシャルゲストとのエキシビジョンマッチを行うことができる。

■関連サイト
太正浪漫堂
サクラ大戦.com
SEGA