News

2007年11月30日(金)

『放課後少年』スペシャルサイトオープン!登場キャラの詳細が判明

 KONAMIは、2008年1月31日に発売を予定しているDS用ソフト『放課後少年』のスペシャルサイトを、本日11月30日に公開した。

 『放課後少年』は、昭和50年ごろの田舎町を舞台にした少年時代体験ゲーム。プレイヤーは主人公“おさむ”となり、学校の授業が終わってから日が暮れるまでの「放課後」を自由に行動しながら、さまざまな思い出を作っていく。

 本日オープンしたスペシャルサイトでは、本作の登場キャラクターが紹介されている。この他、プロモーション映像も見られるので、本作に興味がある人は早速サイトをのぞいてみよう。





本日、『放課後少年』のスペシャルサイトがオープン。プレイヤーが少年時代をともに過ごすことになる、友人たちの紹介が掲載されている。






左から主人公“おさむ”、リーダー的存在の“あつし”、お調子者の“カズ”。






左からおっとりした性格の“よっちゃん”、明るく活発な“かおる”、クラスのマドンナ“はるみ”。


(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

データ

▼『放課後少年』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2008年1月31日
■価格:5,229円(税込)
■関連記事
2007年11月13日
「およげ!たいやきくん」など往年の名曲が『放課後少年』に収録!
2007年11月6日
あのころの放課後が再びよみがえる――『放課後少年』来年1月発売

■関連サイト
『放課後少年』スペシャルサイト
KONAMI