News

2007年11月26日(月)

【幕張探訪】「電撃15年祭」で出会ったセクシー美女たちをチェック♪

 11月24、25日に、メディアワークスの創立15周年を記念したイベント「電撃15年祭」が、千葉・幕張メッセで開催されました。

 電撃オンラインでは、この土日で32本のニュースをアップしましたが、皆さん見ていただけましたでしょうか。まり蔵は、いろいろとブースを回る予定でした。予定だったんですよ。でも、実際はそんな余裕なんてまったくなく、プレスルームにずーっと詰めて原稿を書きまくってました。移動は、ステージとプレスルームの往復だけという徹底ぶり……(涙)。

 あまりの悲しさに閉幕直前、まだ書きかけの原稿をほったらかして、「かわいいもの探しの旅」に出てしまいましたとさ。ここでは、「電撃15年祭」でまり蔵が見つけたキュートな女の子(一部除く)を紹介していきます。

メディアワークス関連作品のコスプレをして、さまざまなお手伝いをしてくださったコスプレイヤーさんたち。2日間、お疲れ様でした!












「RED BANANA」ブースにいた、露出度高めのかわいこちゃんたち。パンツ! パンツ見えてますよ! これがいわゆる見せパンってやつですか……。






こちらも「RED BANANA」ブースでチラシを配っていた女性。スリットが入ったミニスカートに、網タイツが超せくすぃ~です。






「コトブキヤ」ブースにいた“ヨーコ”。こぼれそうなバスト、ピチピチのホットパンツ、豪快なヘソ出しと、まり蔵のツボにヒットしまくりな“ヨーコ”でした。






「コトブキヤ」ブースには『ペルソナ3』の“美鶴会長”もいらっしゃいました。ピストルを持ちながらの不敵な笑みがステキです。






最後はまり蔵の心を癒してくれたキャラクターたち。1分の1“ダンボー”もさることながら、“ケロロ”と“ダークケロロ”の仕草がいちいちかわいくて、写真を撮りながら悶えまくってました。周囲にいた人たちの目には、かなりの不審者に映ったことでしょう……。


(C)2008 吉崎観音/角川書店,角川映画,サンライズ,テレビ東京,NAS
(C)KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO

データ

電撃15年祭