News

2007年11月22日(木)

『ワンタメどこでもスタイル』の発売記念キャンペーンが開催!

 カプコンは、本日11月22日にDS用ソフト『ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル』が発売されたことを記念して、「ワンタメオリジナルバッグ」のプレゼントキャンペーンを開催する。

 本作は、カワイイ子犬たちとのコミュニケーションが楽しめる『ワンタメ』シリーズの最新作。プレイヤーは、CMに出演する子犬たちの衣装をコーディネートしたり、ダンスの振り付けの指示を出したりして、子犬たちをCMクイーンへと育て上げることになる。

 このキャンペーンは、公式サイト内の特設ページから応募できるアンケートの回答者の中から抽選で200名に、オリジナルバッグをプレゼントするというもの。応募期間は2008年1月10日まで。バッグをゲットしたいという人は、アンケートに答えてみてはいかが?



バッグはピンクを基調にしており、本作のロゴがプリントされている。賞品の発送は、来年の1月中旬~下旬になるとのことだ。

(C)2007 CAPCOM/TOMY

データ

▼『ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:発売中(2007年11月22日)
■価格:6,090円(税込)

■『ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル』の購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online

■関連サイト
『ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル』公式サイト
カプコン