News

2007年11月16日(金)

RPG『降魔霊符伝イヅナ弐』の発売記念イベントを秋葉原で開催

 サクセスは、DS用RPG『降魔霊符伝イヅナ 弐』が11月29日に発売するのを記念して、秋葉原にて発売記念イベント「吉田音サイン会&記念品抽選会」を11月29日に開催する。

 『降魔霊符伝イヅナ 弐』は、入るたびに変化するダンジョンでアイテムを集めていくダンジョン探索型RPG。本作では、前作になかった新しいキャラクターが現れたり、複数の村にダンジョンが登場したりするなど、さまざまな面でパワーアップしている。さらに、“イヅナ”の姉代わりで前作にも登場した“シノ”がプレイヤーキャラクターとして参戦し、ダンジョン内で交代しながら戦うことが可能だ。

 発売記念イベントは、秋葉原のゲームショップ4店舗で開催。当日はキャラクターデザインを手掛けた吉田音氏が来場し、“イヅナ”と“シノ”に扮したコスプレイヤーが華を添えてくれるという。イベントは20~30分を予定しているとのことだ。発売日に本作を購入予定の人は、イベントに足を運んでみてはいかがだろうか?







イベントには、『降魔霊符伝イヅナ 弐』のキャラクターデザインを手掛けた吉田音氏も来場する。イベントは夕方から夜にかけて開催されるので、購入を考えている人は足を運んでみてはいかがだろうか?

(C)2007 SUCCESS/NINJA STUDIO

データ

■発売記念イベント「吉田音サイン会&記念品抽選会」概要
【開催日時】2007年11月29日
 16:00~「ゲーマーズ本店」前
 16:50~「メディアランド秋葉原店」前
 17:40~「ソフマップ秋葉原アミューズメント館」前
 18:30~「メッセサンオー本店」前
【内容】吉田音氏のサイン会と、記念品抽選会。記念品は以下の通り。
 特別賞:“イヅナ”ヴォイス入り目覚まし時計(“イヅナ”役・世戸さおりさんによる録り下ろしヴォイス収録)
 A賞:吉田音氏直筆サイン色紙
 B賞:世戸さおりさん直筆サイン色紙
 C賞:『降魔霊符伝イヅナ 弐』ポスター(このイベントでのみ配布されるポスター)
 参加賞:ポストカード3枚組み
 ※記念品は変更になる場合がある。また、数がなくなり次第終了。

▼『降魔霊符伝イヅナ 弐』
■メーカー:サクセス
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2007年11月29日
■価格:5,040円(税込)

■『降魔霊符伝イヅナ 弐』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
■関連記事
2007年10月18日
『降魔霊符伝イヅナ 弐』が「Games Japan Festa 2007」に出展!

■関連サイト
『降魔霊符伝イヅナ 弐』公式サイト
サクセス