News

2007年11月1日(木)

『ょすみん。DS』の体験版が全国のDSステーションで配信スタート

 スクウェア・エニックスは、11月8日に発売するDS用ソフト『ょすみん。DS』の体験版を、本日11月1日より全国のDSステーションにて無料で配信している。

 『ょすみん。DS』は、さまざまな色の“ょすみん。”たちが登場するパズルゲーム。ルールは、画面を埋め尽くす“ょすみん。”の中から、4つの隅が同じ色の“ょすみん。”で構成された四角形を選択すると、その四角形の中にいる“ょすみん。”たちが消えるというもの。面ごとに与えられるさまざまな「のるま」をクリアしていくことが目的だ。

 体験版では、「はじめてのょすみん。」と「ょすみん。段位認定」を楽しめる。体験版は全国のゲームショップや家電量販店などに設置されているDSステーションから行えるので、ダウンロードしたい人は近くのDSステーションに足を運んでみよう。





画面を埋めつくす“ょすみん。”たちを条件にしたがって消していく。簡単なルールと手軽な操作により誰でも楽しめる作品だ。

(C)2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『ょすみん。DS』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:DS
■ジャンル:PZG
■発売日:2007年11月8日
■価格:2,940円(税込)

■『ょすみん。DS』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
Glep Shopping
■関連記事
2007年9月7日
Webで大人気のDS用パズルゲーム『ょすみん。DS』の発売日が11月8日に決定!

■関連サイト
『ょすみん。DS』公式サイト
スクウェア・エニックス