News

2007年10月26日(金)

『ガンダムBC』のエクストラミッション第4弾は時間制限付きの戦闘

 バンダイナムコゲームスは、現在発売中のPSP用ソフト『ガンダムバトルクロニクル』のエクストラミッション第4弾のパスワードを公式サイトで公開した。

 本作は、PSPで展開してきたアクションゲーム『ガンダムバトル』シリーズの第3弾。「機動戦士ガンダム」シリーズに登場した機体を操り、いずれかの陣営に所属してさまざまなミッションに挑むことになる。

 今回公開されたのは、ミッション「歴戦の群雄」のパスワード。連続で模擬戦闘が行われるこのミッションは、制限時間内に各部隊を撃破できれば、続いて次の敵の部隊と戦闘が行われる。有名パイロットとの連戦になるので、気を引き締めて戦いに臨もう。
 なお、4週連続で公開されてきた公式サイト限定エクストラミッションの公開は、今回で最終回となるとのことだ。











歴代のパイロットと連続して戦うという今回のミッション。時間内に撃破できなければ次の相手と戦闘は行えないので、注意してほしい。

(C)創通・サンライズ

データ

▼『ガンダムバトルクロニクル』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:発売中(2007年10月4日)
■価格:5,040円(税込)

■『ガンダムバトルクロニクル』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
■関連記事
2007年10月19日
『ガンダムバトルクロニクル』のエクストラミッション第3弾が公開
2007年10月12日
『ガンダムバトルクロニクル』のエクストラミッション第2弾が公開
2007年10月11日
『ガンダムバトルクロニクル』のミッションパスワード第1弾が公開

■関連サイト
『ガンダムバトルクロニクル』公式サイト
バンダイナムコゲームスチャンネル