News

2007年10月22日(月)

『虫姫さまふたり』オフィシャルDVDがメッセサンオー本店で販売

 ケイブは、業務用ゲーム『虫姫さまふたり』のオフィシャルDVDを、11月9日~18日の期間限定で店頭販売する。

 『虫姫さまふたり』は、人気業務用ゲーム『虫姫さま』の続編として2006年10月に登場したAC用シューティングゲーム。プレイヤーは“パルム”と“レコ”の2人からプレイキャラクターを選択し、画面全体を覆う弾幕をよけながら敵を撃破していく。

 このDVDは、以前お伝えしたものと同様のパッケージ製品。“パルム”と“レコ”による攻略映像を収録したディスク3枚に、設定資料集やラフイラストなどを掲載した「オフィシャルガイドブック」が同梱される。

 ケイブは、前回の限定販売が好評だったことを受け、今回の再販を決定。東京・秋葉原の「メッセサンオー本店」にて、11月9日~18日の期間限定で販売を行う。なお、「ケイブゲームグッズオンラインショップ」での再販はないので注意してほしい。

前回の限定販売で購入できなかった人は、再びのチャンス。秋葉原に足を運べる人はチェックしよう。

(C)2006 CAVE CO., LTD.

データ

▼『虫姫さまふたり』オフィシャルDVD
■発売元:ケイブ
■品番:CODV-0001
■販売期間:2007年11月9日~18日
■価格:7,560円(税込)
■関連記事
2007年8月31日
『虫姫さまふたり』のオフィシャルDVDが完全限定版で発売決定

■関連サイト
『虫姫さまふたり』公式サイト
ケイブ