News

2007年1月29日(月)

第一弾は和田アキ子!アトラス、パチスロ機の開発&販売に参入

 アトラスは本日1月29日、新規事業として遊技機事業を展開することを発表。その第1弾として、タレントの和田アキ子さんをモチーフとしたパチスロ機を2007年春に販売することを明らかにした。

 このパチスロ機(5号機)は、アトラスの持分法適用関連会社のアトムが開発を担当。同パチスロ機が、国家公安委員会の「指定試験機関」である保安電子通信技術協会(通称:保通協)の型式試験を通過したことを受け、今回正式に販売が発表されたという。
 アトラスでは、パチスロ業界への参入を記念し、「和田アキ子さんをモチーフとしたスロット」のタイトル名を募集するキャンペーンを実施する。タイトル名に選ばれた最優秀作品には「シャープ37インチ薄型液晶 AQUOS」がプレゼントされるとのことなので、いいタイトルが思いついた人は応募してみよう。応募宛先は、下記を参照のこと。

「和田アキ子さんをモチーフとしたスロット」のタイトル名募集中! 優秀賞には大型液晶TVや直筆サイン色紙がプレゼントされる。

(C)ATLUS (C)ホリプロ

データ

■「和田アキ子の“スロット”タイトル名募集」概要
【応募締切】2007年2月20日(当日消印有効)
【応募方法】官製はがきに「住所」、「氏名」、「電話番号」、「応募タイトル」を記入
【応募先】株式会社アトラス 遊技機事業部 「和田アキ子」タイトル募集係
 〒110-0015 東京都台東区東上野2-20-1 晴花ビル4階

■関連サイト
アトラス ニュースリリース
アトラス