News

2006年9月29日(金)

イラストで綴る『白騎士物語(仮称)』の世界!ゲーム画像&設定画を一挙に掲載

 本日9月29日、SCEから発売が予定されているPS3用ソフト『白騎士物語(仮称)』の最新画像、および設定画が到着した。

 『白騎士物語』は、レベルファイブが開発を担当するファンタジーRPG。中世ヨーロッパをイメージした世界設定でありながら、全長7mの“白騎士”に変身し、巨大なモンスターと戦う主人公、そして“白騎士”のライバルとして登場する“黒騎士”など、“少年の心”をくすぐるヒーローものの要素が盛り込まれている。
 今回到着した『白騎士物語』のゲーム画像、およびキャラクターイラストや設定画を以下に紹介していく。



































PS3の美しいグラフィックで表現された『白騎士物語』のファンタジー世界。強大なモンスターとの戦闘では、主人公が“白騎士”に「変・身!」。






『白騎士物語』の主人公(左)と、冒険をともにする少女(中)と壮年の男(右)。彼らがどのような背景を持ち、一緒に戦うようになるかは、まだ明らかにされていない。






古代文明の遺物“白騎士”とライバルの“黒騎士”。“黒騎士”はタカをモチーフにデザインされており、背面には漆黒の翼を備えている。
















































イラストで描かれた『白騎士物語』。特異な文化を感じさせる建造物や、巨大なモンスターなど、独特なファンタジー世界を紡ぎだしている。


(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『白騎士物語(仮称)』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS3
■ジャンル:RPG
■発売日:未定
■価格:未定

■関連サイト
SCE
レベルファイブ