News

2006年7月6日(木)

記念イベントも多数用意!「祝「ゲーマーズ10周年」記念セレモニー」が開催

 ブロッコリーは本日7月6日、同社直営のゲーム関連商品専門ショップ「ゲーマーズ」の開店10周年を記念して、セレモニーイベント「祝『ゲーマーズ10周年』記念セレモニー」を東京・秋葉原のゲーマーズ本店で行った。

 セレモニーイベントには、ブロッコリー代表取締役会長の木谷高明氏、声優ユニット「ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ」のメンバーである阿澄佳奈さんが登場。2人は、「今後ともゲーマーズはより楽しいお店を目指していきたいと思います。皆さんのおかげでここまで来れました。本当にこの10年間ありがとうございました(木谷氏)」、「今日もこんなに多くのお客様に来ていただいて、これからもゲーマーズはもっとお客様に愛されるお店になるんだろうなと期待しています(阿澄さん)」と感謝の言葉を述べ、用意されたくす玉を割って10周年を祝った。

 現在、ゲーマーズ各店舗ならびにショッピングサイトでは「ゲーマーズ10周年まつり」と題した記念キャンペーンを実施中。10周年記念商品の販売をはじめ、「10周年記念ポイント景品まつり」や「10周年記念ありがとうフェア」、「10周年テレカ博」、「フロムゲーマーズ表紙展示会(本店のみ)」といったさまざまな企画が用意されている。詳細はブロッコリー公式サイト内「ゲーマーズ10周年祭」特設ページを参照してほしい。
祝『ゲーマーズ10周年』記念セレモニー
セレモニーが始まる前の店頭の様子。雨が降り出しそうな微妙な天気にもかかわらず、開始前から多くの人がゲーマーズに訪れていた。
祝『ゲーマーズ10周年』記念セレモニー

祝『ゲーマーズ10周年』記念セレモニー
セレモニーには、木谷高明氏(画像上)と阿澄佳奈さん(画像下)の他、マスコットキャラである“でじこ”も登場した。
祝『ゲーマーズ10周年』記念セレモニー
今回行われたセレモニー以外にも、ゲーマーズでは10周年を記念した企画が盛りだくさん。一度ゲーマーズへ足を運んでみてはいかがだろうか。


■関連サイト
「ゲーマーズ10周年祭」特設ページ
ブロッコリー