News

2006年12月13日(水)

『TOEO』に期間限定モンスター“ホワイトマホガニー”が登場

 バンダイナムコゲームスは、PC用MMORPG『テイルズ オブ エターニア オンライン』で12月に行われるイベントの追加情報を公開した。

 今回新たに公開されたのは、期間限定のモンスター“ホワイトマホガニー”が登場するというもの。普段はリンゴを投げて攻撃してくる“マホガニー”だが、“ホワイトマホガニー”は別のものを投げてくる。このアイテムは、“ホワイトマホガニー”を倒すと戦利品として手に入れることができ、これをあるNPCに渡すと料理してくれるとのことだ。どんな料理を作ってくれるのか、実際にプレイして自分の目で確認してみてはいかがだろうか。
ホワイトマホガニー

ホワイトマホガニー
この時期にしか登場しない“ホワイトマホガニー”。色だけでなく、投げつけてくるものも変わっているので、見かけたら戦闘をしかけてみよう。

(C)いのまたむつみ (C)2000-2005 NBGI Powered by DWANGO

データ

▼『テイルズ オブ エターニア オンライン』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PC(対応OS:Windows98SE/Me/2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2006年3月3日
■プレイ料金:1,500円(税込)/30日間および1カ月

■関連サイト
『テイルズ オブ エターニア オンライン』公式サイト
「テイルズ チャンネル」
「バンダイナムコゲームスチャンネル」
バンダイナムコゲームス