News

2006年12月12日(火)

『チョコボと魔法の絵本』のTV-CMが公式サイトで鑑賞できる!

 スクウェア・エニックスから12月14日に発売される予定のDS用ソフト『チョコボと魔法の絵本』公式サイトで、現在放映中のTV-CMが公開された。

 『チョコボと魔法の絵本』は、“チョコボ”を操って「魔法の絵本」の世界を探索し、さまざまなミニゲームに挑戦するアドベンチャーゲーム。
 現在公開中のTV-CMは、女優の菊池亜希子さんと“チョコボ”の触れあいを描いたもの。ゲームに熱中する菊池さんと、のんびり読書する“チョコボ”の対比は必見だ!

 また、新宿、渋谷、池袋など都内各所で、先日から『チョコボと魔法の絵本』の広告が貼り出されている。この広告には、“チョコボ”の黄色い羽根をお守りのようにしたものが付いており、持ち帰り自由となっている。見つけた人は、記念に持ち帰ってみてはいかが?
チョコボと魔法の絵本

チョコボと魔法の絵本

チョコボと魔法の絵本
いよいよ発売が1週間後に迫った『チョコボと魔法の絵本』。公式サイトでは、TV-CM公開のほかに、壁紙ダウンロードなどのサービスを行っている。

(C)SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN / Toshiyuki Itahana

データ

▼『チョコボと魔法の絵本』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2006年12月14日
■価格:5,040円(税込)

■関連サイト
『チョコボと魔法の絵本』公式サイト
スクウェア・エニックス