News

2006年11月2日(木)

新ハードが登場するこの年末、あの「電撃王」が緊急復活!

 PLAYSTATION 3、Wiiの登場、そして迎えるXbox 360。なんだかゲーム業界が久しぶりにヒートアップしてきている年末。それをうけてあの電撃王が12月1日に帰ってくる!

 SCE、任天堂、マイクロソフトといったハードメーカーはもちろん、スクウェア・エニックス、バンダイナムコゲームス、KONAMIといった名だたるソフトメーカーから、ゲーム業界の未来の鍵を握るキーマンが総登場。ゲームの今と未来を語る! その他、現役官僚から秋葉原事情通、さらには謎のキーマンまで、業界内外の声を多数収録!
 そしてそして、みんなが気になるハード情報も満載。電撃王ならではの切り口で、さまざまな方向から各プラットフォームを徹底分析! ぶっちゃけ次世代ゲーム機は、どれが買いなのか? ゲーム業界奮闘の歴史を最前線で読者に伝えていた電撃王だからこそ可能な情報をたっぷりお届け。他では読めない、本音の部分にご期待!

 今回、この空前絶後の電撃王復活にあたり、電撃オンライン読者が参加できる雑誌連動の特別企画「ユーザー動向緊急調査」を実施。NintendoDS Liteも当たっちゃう、胸はずむスペシャルアンケートはコチラから!

あの「電撃王」が1度限りの緊急復活! どの次世代ゲーム機を購入するか迷っている人は、まずこれを読もう。


■関連サイト
メディアワークス