News

2006年11月17日(金)

携帯用オンラインRPG『ラヴニーの絵本』特設サイトオープン

 ケイブは、12月4日にiモードにて配信を予定している携帯電話向けゲームアプリ『ラヴニーの絵本』の特設サイト(PCサイト/モバイルサイト)を本日11月17日にオープンした。

 『ラヴニーの絵本』は、ファンタジー世界を舞台に、可愛らしい絵柄のキャラクターが縦横無尽に戦いを繰り広げるオンラインアクションRPG。コミュニケーション性を重視しており、他のプレイヤーとパーティを組んで冒険をすることが可能となっている。
 本日オープンした特設サイトでは、『ラヴニーの絵本』のストーリーを見ることができる。12月4日の配信開始に向けて少しずつゲームの情報を公開していくということなので、興味のある人はこまめにチェックしてみよう。
ラヴニーの絵本

ラヴニーの絵本
キャラクターイラストを担当しているのは、「もえたん」のイラストでおなじみのPOP氏。ゲームの世界観も、キャラクターイラスト同様、パステル調の優しい雰囲気となっている。

(C)2006 CAVE CO., LTD.

データ

■「『ラヴニーの絵本』特設モバイルサイト」アクセス方法
<iモード>
iMenu→メニューリスト→ゲーム→ロールプレイング→『ラヴニーの絵本』

■関連サイト
『ラヴニーの絵本』特設PCサイト
ケイヴ