News

2006年11月16日(木)

男子にとって最強の楽園『DOAパラダイス♪』サービス開始!!

 テクモは、人気格闘アクションゲーム『DEAD OR ALIVE(以下、DOA)』シリーズの生誕10周年を記念し、本日11月16日よりEZweb向けコンテンツ『DOAパラダイス♪』のサービスを開始した。

 『DOAパラダイス♪』の舞台は南国のリゾート地。ゲームのテーマは、“かすみ”や“ティナ”をはじめとした『DOA』シリーズに登場した女性キャラクターたちと南の島での生活を満喫する、というもの。お目当ての女の子と会話をしたり、プレゼントをあげて「なかよし度」を高めていくと、女の子の画像がもらえるなどのサービスが受けられる。また、女の子とカジノで遊べたり、美麗な待ち受け動画がダウンロードできるなど、『DOA』ファンには見逃せない内容がつまったコンテンツとなっている。
DOAパラダイス♪

DOAパラダイス♪


南国でバカンスを楽しむ『DOA』の美女たち。彼女たちとの仲を深めていくと、さまざまなサービスが!?

2006 All rights reserved by TECMO LTD.and Team NINJA.

データ

■『DOAパラダイス♪』アクセス方法

<EZweb>WINシリーズ
EZトップメニュー→カテゴリで探す→ゲーム→美少女・乙女ゲーム→「DOAパラダイス♪」
※利用料は月額525円(税込)。

■関連サイト
『DEAD OR ALIVE』公式サイト
テクモ