News

2006年11月10日(金)

『ルパン三世』でルパンたちの愛車が当たる超豪華プレゼント!

 バンプレストは、2007年2月発売予定のPS2用ソフト『ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を』の発売を記念して「発売記念Wキャンペーン」を開催する。

 「発売記念Wキャンペーン」では、2006年11月10日~2007年2月28日の期間に2種類のプレゼントキャンペーンが実施される。
 1つめのキャンペーン「チャンス1」は、クイズに答えると“ルパン”の愛車を忠実に再現したレプリカモデルの実車か、“不二子”が乗り回すハーレーが当たるという豪華な内容だ。出題されるクイズは、ゲーム中でルパンの余命があと何日か、というもの。ヒントは公式サイトに隠されているようだが……?
 もう1つのキャンペーン「チャンス2」は、『ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を』を予約した人に「ルパン&不二子“死と恋”リアルフィギュアセット」がプレゼントされる予約キャンペーン。商品の数には限りがあるので、欲しい人は早めに予約を済ませておこう。

ルパンの愛車

「ハーレーダビッドソンXL 1200L」不二子カスタム
原作でおなじみの“ルパン”たちの愛車が自分の物に! これで町を走ったら、注目の的となりそうだ。
ルパン&不二子“死と恋”リアルフィギュアセット
限定フィギュアはサイズ14センチというビッグサイズ。“不二子”がまとっているオリエンタルな衣装は、ゲーム本編で着用しているものだ。

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)BANPRESTO 2007

データ

■「発売記念Wキャンペーン」チャンス1概要
【応募期間】2006年11月10日~2007年2月28日
【クイズ】ルパンの余命は何日?「ルパン、余命○日」
【応募方法】○の中にあてはまる文字を入れて、キャンペーン特設ページの応募フォームから応募するか、ハガキに必要事項を記入して郵送
【賞品】
A.ルパンコース:ルパンの愛車…1名
B.不二子コース:不二子愛用の「ハーレーダビッドソンXL 1200L」不二子カスタム…1名
※応募には運転免許証等が必要。詳細についてはWキャンペーン特設ページの注意事項を参照のこと。

▼『ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を』
■メーカー:バンプレスト
■対応機種:PS2
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2007年2月
■価格:7,329円(税込)
※発売日と価格は変更する可能性がある。

■関連サイト
Wキャンペーン特設ページ
『ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を』公式サイト
バンプレストゲーム
バンプレスト