News

2006年10月6日(金)

『ペルソナ3』サイト内『ザ・ナイト・ビフォア』がさらに進化!

 アトラスは、PS2用ソフト『ペルソナ3』公式サイトで公開中のミニゲーム『ザ・ナイト・ビフォア』において、大規模なアップデートを実施した。

 『ザ・ナイト・ビフォア』は、『ペルソナ3』の世界観を舞台にした、無料で遊べるミニオンラインゲーム。ゲーム本編に登場する迷宮タルタロスの謎を解き明かすという内容になっており、ソフト発売前に公式サイトにて公開され、現在でも多くのファンがプレイしているという。

 今回のアップデートでは、ユーザーの前に立ちはだかる2体のボスキャラクターが実装された他、既存のアイテムを組みあわせて新しいアイテムを作り出す「アイテム合成」機能が追加。加えて、新たに『ザ・ナイト・ビフォア』をプレイする新規プレイヤーに合わせたバランス調整も行われている。
 『ザ・ナイト・ビフォア』をやりつくしたという人はもちろん、まだプレイしたことがないという人は、この機会に遊んでみてはいかがだろうか。
ザ・ナイト・ビフォア

ザ・ナイト・ビフォア
『ザ・ナイト・ビフォア』では、プレイヤーが2つの陣営に分かれて行うPvPなど、オンラインゲームの要素が手軽に楽しめる内容になっている。

(C)ATLUS CO., LTD. 1996,2006 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ペルソナ3』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:発売中(2006年7月13日)
■価格:7,140円(税込)

■『ペルソナ3』の購入はこちら
プレイステーション・ドットコム・ジャパン
セガダイレクト
amazon
コナミスタイル
TSUTAYA online

■関連サイト
『ペルソナ3』公式サイト
『真・女神転生』ポータルサイト
アトラス