News

2006年10月16日(月)

『流星のロックマン』先着特典は「流星のペンダント」

 カプコンは、12月14日に発売するDS用ソフト『流星のロックマン』の先着特典として、「流星のペンダント」をプレゼントすることを発表した。

 「流星のペンダント」は、ゲーム中で主人公の“スバル”が身につけているもので、ストーリー上、重要な役割を担うアイテム。それをイメージしたこのペンダントには電飾が内蔵されており、ゲーム中と同じように発光させることができるという。この特典は数量限定となっており、ゲームソフト販売店でのソフト購入時に先着順で手渡されるので、特典が欲しい人は発売日にお店に急ぐといいだろう。

 なお、「流星のペンダント」は『流星のロックマン』3バージョン共通の先着特典となっている。

『流星のロックマン』

『流星のロックマン』
こちらが「流星のペンダント」のイメージ画像。常にスバルが身につけているこのペンダントには、どんな秘密が隠されているのだろうか……?

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『流星のロックマン ペガサス』、『流星のロックマン レオ』、『流星のロックマン ドラゴン』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2006年12月14日
■価格:5,040円(税込)
■関連記事
2006年10月2日
DS用ソフト『流星のロックマン』の発売日が12月14日に決定!

■関連サイト
『流星のロックマン』公式サイト
カプコン