News

2006年3月29日(水)

「IF乙女いと♪」ブランドタイトル第4弾『緋色の欠片』発表!紹介ページがオープン

 アイディアファクトリーは、同社の女性ゲームを発売するブランド「IF 乙女いと♪」の第4弾発売タイトルとなるPS2用ソフト『緋色の欠片』を発表した。発売日は2006年7月で、価格は未定。

 『緋色の欠片』は、不思議な力を持つ魔剣「鬼斬丸」を封印する「玉依姫」という役目を背負った少女“春日珠紀”と、彼女を守る異能を持った少年たちの物語が展開する、和風恋愛アドベンチャーゲーム。ビジュアル面へのこだわりだけでなく、豪華声優陣によって綴られるストーリー、“和風”ならではのオリジナルシステムなど、さまざまな魅力が盛り込まれているとのことだ。
 本日3月29日には、アイディアファクトリー公式サイト内に『緋色の欠片』の紹介ページがオープンしているので、興味がある人はさっそくアクセスしてみよう。





『緋色の欠片』は、“和風”をテーマにしたアイディアファクトリーのオリジナルタイトル。「玉依姫」となったために、異形の怪物や謎の集団に狙われる“春日珠紀”と、“守護者”と呼ばれる少年たちとの恋愛物語が展開していく。

(C)2006 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

データ

▼『緋色の欠片』
■メーカー:アイディアファクトリー
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2006年7月
■価格:未定

■関連サイト
『緋色の欠片』紹介ページ
アイディアファクトリー