News

2006年1月26日(木)

更なるクオリティアップのため、『絶体絶命都市2』発売日が2月23日から3月9日に延期

 アイレムソフトウェアエンジニアリングは、2月23日に発売を予定していたPS2用ソフト『絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-』の発売日を、3月9日に延期することを明らかにした。

 『絶体絶命都市2』は、大災害に見舞われた地方都市からの脱出を図るサバイバルアクションアドベンチャー『絶体絶命都市』の続編タイトル。今回は大洪水に襲われたジオシティ“富坂市”を舞台に、絶体絶命の状況を生き抜いていく。
 また、今作では複数の主人公が登場し、互いのストーリーが密接に関わるという新要素を用意。1人の主人公の行動が、他の主人公たちに影響を与えることで、プレイするたびに新しいゲーム展開を楽しむことができる。

 今回の発売延期に関し、アイレムは更なるクオリティアップを図るためと発表。発売日を楽しみに待っていたファンにとっては非常に残念だが、よりパワーアップした『絶体絶命都市2』に期待して3月9日を待っていよう。





発売日が3月9日に延期されたPS2用ソフト『絶体絶命都市2』。絶体絶命の危機に陥るのは、もう少し先に!

(C)2004-2006 IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.

データ

▼『絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-』
■メーカー:アイレムソフトウェアエンジニアリング
■対応機種:PS2
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2006年3月9日
■価格:7,140円

■関連サイト
『絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-』公式サイト
アイレムソフトウェアエンジニアリング