News

2005年11月18日(金)

『ときめきメモリアルONLINE』ベータ2テスト実施期間が決定、2006年2月1日より開始

 コナミは、PC用オンラインゲーム『ときめきメモリアルONLINE』のベータ2テストを2006年2月1日14:00~2月20日13:59に実施することを明らかにした。

 『ときめきメモリアルONLINE』は、「つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活」をキャッチコピーに、プレイヤーが自分に合ったスタイルで高校生活が楽しめる学園コミュニティゲーム。プレイヤーは舞台となる高校のいち生徒として、勉強やクラブ活動に熱中したり、恋愛や友情をはぐくんだりと、さまざまなイベントや出会いを経験することができる。

 コナミは当初、11月中にベータ2テストを行う予定で、10月に参加者5万人の募集を実施。しかしながら、ベータ1テストでユーザーから寄せられた意見を取り入れ、よりよいクオリティでベータ2テストを開始したほうがよいと判断し、実施時期の変更を決定したという。なお、ベータ2テストの実施期間が延期されたために当選者がプレイできなかった場合でも、特典の「正式サービス開始後30日間無料プレイ権」は有効とのことだ。

 ベータ2テスト当選者への通知メールの配信はすでに終了しているが、現在公式サイトではベータ2テスターの抽選結果を確認することが可能。「メールが届いていない」、「再度確認したい」という人は、アカウント管理ページで応募時に使用した「KONAMI ID」、「パーソナルキー」を入力することでレジストレーションコードの取得を確認することができる。



参加者5,000名のベータ1テストよりも大きな規模で実施される『ときめきメモリアルONLINE』ベータ2テスト。当選者は、プレイ開始となる2月を楽しみに待っていよう。

(C)2005 KONAMI
※画像は開発中のもの。

データ

▼『ときめきメモリアルONLINE』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PC(対応OS:Windows 98SE/Me/2000/XP)
■ジャンル:ETC
■発売日:未定
■価格:未定

■関連サイト
『ときめきメモリアルONLINE』公式サイト
コナミ