News

2005年10月31日(月)

いよいよ開催間近! 11月3日の「あかどこLiveIt!」で「金魚すくい大抽選会」実施

 11月3日に新宿ステーションスクエアで開催される「あかどこ LiveIt!」の、詳細な情報が明らかになった。

 当日のメインイベントは、3回にわたって開催される“光吉猛修とスーパーラバーズ&ラビッツ”のライブ。開催時間などは先日こちらでお伝えした通りだが、当日会場に『あかどこ』のゲームソフトとDSを持っていくことで遭遇できる“イイコト”が「金魚すくい大抽選会」であると判明した。抽選会には、駅貼タオルやTシャツ、ステッカーなどが提供されるという。『あかどこ』のソフトをすでに持っている人か、当日購入した人なら誰でも参加できる。
 
 すでに『あかどこ』を持っている人は、スタッフとのすれ違い通信でマニアック洋服「福引券」を入手し、これをスタッフに掲示することで抽選会に参加可能。すれ違い通信には、「コヅクリ」での赤ちゃん作成とデザイン服作成が必要になるので、事前に準備を済ませておこう。
 『あかどこ』を持っていない人も、イベント当日に購入して、レシートを持参すれば「金魚すくい大抽選会」に参加可能だ。11月3日は、歌にパフォーマンスに金魚すくいにと、『あかどこ』の魅力を満喫してほしい!

11月3日に開催される「あかどこ LiveIt!」にて、「金魚すくい大抽選会」の実施が決定。ライブは誰でも観覧できるが、抽選会には『あかどこ』をすでに持っている人か、当日購入した人(購入時のレシートを持参のこと)が参加できる。

(C)SEGA,2005

データ

「あかどこ LiveIt!」
【開催日】2005年11月3日
【開催場所】JR新宿駅東口 新宿ステーションスクエア
【ステージイベント】
 ・1回目/16:00~
 ・2回目/17:30~
 ・3回目/19:00~

【金魚すくい大抽選会 賞品】
 ・Hey! Lover賞:駅貼ポスタータオル
 ・ラブラブ賞:Tシャツ(A)
 ・キンギョ賞:Tシャツ(B)
 ・ペタペタ賞:ステッカー
※『あかどこ』をすでに購入し、すれ違い通信の準備を完了している人か、当日『あかどこ』を購入してレシートを持参した人が参加可能。


▼『赤ちゃんはどこからくるの?』
■メーカー:セガ
■対応機種:DS
■ジャンル:ACT
■発売日:発売中(2005年10月20日発売)
■価格:5,040円(税込)
■関連記事
2005年10月17日
見事77,777ヒット達成! 11月3日に新宿アルタ前で「あかどこライブ」開催決定
2005年9月30日
『あかどこ』Flash体験版第2弾「ディナー」配信! 注目の「あかどこライブ」情報も
2004年12月2日
新宿の冬空に響き渡る「ラヴィッ!」の大合唱! 「きみしねスペシャルLIVE」は大盛況

■関連サイト
『赤ちゃんはどこからくるの?』公式サイト
セガ