News

2005年8月2日(火)

アイドルはバラの香り!?全国で『アイドルマスター』うちわプレゼントキャンペーン

 ナムコは、アーケード用ゲーム『アイドルマスター』の稼動開始を記念し、全国のナムコ直営アミューズメント施設にて「アイドルの香り付きうちわプレゼントキャンペーン」を実施している。キャンペーン実施期間は8月31日まで。

 「アイドルの香り付きうちわ」は、『アイドルマスター』に登場する10人のアイドルが描かれたうちわにバラの香りがあしらわれたもので、デザインは全5種類。現在は、5人ずつの集合イラストを使用した2種類が配布されている。
 その他の3種類は期間限定のスペシャルバージョンとなっており、直営店で『アイドルマスター』をプレイした人に先着順でプレゼント。8月5日~11日が「春香&やよい&伊織のセクシー赤色バージョン」、8月12日~18日が「千早&あずさ&律子のCool青色バージョン」、8月19日~25日が「雪歩&真&亜美・真美の元気いっぱい黄色バージョン」と、週変わりで配布される予定だ。

 また、8月26日~31日には、全5種類がランダムで配布される。すでにプレイを楽しんでいる人はもちろん、これからプレイをはじめようと考えているプロデューサー候補生も、すべてのデザインを手に入れておきたいところだ。

 なお、キャンペーンが実施されるナムコ直営店はこちらを参照してほしい。









全5種類のデザインが用意された「アイドルの香り付きうちわ」。下の3種類がスペシャルバージョンとなっている。配布期間をチェックして、お目当てのアイドルのうちわを手に入れよう。

(C)窪岡俊之
(C)2003 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED

■関連サイト
「アイドルマスターウェブ」
ナムコ