News

2005年7月19日(火)

『どこでもいっしょ』、夏バージョンにリニューアル!生“トロ”写真入壁紙も配信中

 本日7月19日、『どこでもいっしょ』シリーズの公式サイト「どこでもいっしょ.com」がリニューアルオープンした。

 リニューアルした「どこでもいっしょ.com」では、「2005年 トロのあつ~い夏休み!」と題した夏季限定企画を実施。期間中には、“ポケピ”たちのかわいらしいコメントが楽しめる「夏のどこいつパラダイス」や、現在「お台場冒険王2005~史上最強のテレビ遊園地~」において開催されている「トロピカルな夏休み!」のイベントレポートなどが更新される。

 また、夏休みにちなんだクイズに正解することで、“トロ”の写真が入った「絵にっき壁紙」をダウンロードすることも可能。クイズは7週連続で更新され、壁紙も7枚用意されるという。すべての壁紙をダウンロードしたいという人は、「どこでもいっしょ.com」に毎週アクセスして、クイズに挑戦してみよう。





「どこでもいっしょ.com」には、“トロ”をはじめとする“ポケピ”の魅力が満載。「お台場冒険王2005」のイベントレポートも掲載されるので、会場に足を運べないというファンはこまめにアクセスしてみては?

(C)2004 Sony Computer Entertainment Inc.

■関連サイト
「どこでもいっしょ.com」
PlayStation.jp
SCE