News

2005年3月24日(木)

入会予約キャンペーンも実施!「セガリンク」オープンベータテストが4月よりスタート

 セガは、オンラインゲーム&コミュニティサイト「SEGA link(セガリンク)」のオープンベータテストを4月7日~5月下旬の期間に実施することを明らかにした。

 「セガリンク」は、日記や掲示板などのオンラインコミュニティと、ゲームやネットラジオといったコンテンツを融合した総合サイト。今回のオープンベータテストには、必須動作環境を満たすPCを持っていれば、誰でも参加することができる。テスターの登録は、「セガリンク」オープンベータテストサイト(こちら)で行うことが可能だ。

 また、4月7日~8月31日の期間中には「入会キャンペーン」が実施される。このキャンペーンは、期間中に入会登録を済ませた人を対象に、豪華賞品がプレゼントされるというもの。キャンペーンに先がけて本日3月24日~4月6日には、メールアドレスを登録するだけで賞品の当選確率が上がる「入会予約キャンペーン」の受け付けが行われている。

 2月に実施されたクローズドベータテストでも、多くのユーザーから注目を集めた「セガリンク」。サービス開始前に「セガリンク」の魅力を体験したいという人は、ぜひオープンベータテストに参加しよう。



「セガリンク」では、アバターを制作してのチャットや、映像・音楽のストリーミング配信などを楽しめる。正式サービス後も基本的な機能は無料で提供される予定だ。

(C)SEGA,2005

■関連サイト
セガリンク
セガ