News

2004年11月17日(水)

「チームナンジャ」プロデュースの新フードテーマパークは「東京パン屋ストリート」!

 ナムコの企画設計集団「チームナンジャ」がプロデュースする新たなフードテーマパーク「東京パン屋ストリート」が、2005年2月に「TOKYO-BAY ららぽーと」にオープンする。

 「東京パン屋ストリート」には、国内外のコンクールで優勝するなど日本屈指の実力を誇る職人たちのパンが集結。オシャレなデザートパンやこだわりの和風パン、知られざるご当地パンなど、全国各地の人気専門店8店舗が「ららぽーとイースト」“what!”1Fに出店するとのことだ。

 施設の内装は、北欧の田舎町をイメージし、ファンタジーな雰囲気あふれる「パンの町」を演出。店舗の厨房はガラス張りになっており、職人たちの技を間近で見ることができる他、焼きたて、できたてのパンをその場で味わうこともできる。
 ナムコは、「東京パン屋ストリート」の初年度利用者の目標数を150万人とし、売上10億円を見込んでいる。

日本屈指の職人たちによるこだわりのパンが味わえる「東京パン屋ストリート」は、心ときめく感動的なパン文化との“出会い”と“体験”の世界がテーマとなっている。
※画像はイメージです。


データ

■「東京パン屋ストリート」
【場所】TOKYO-BAY ららぽーと「ららぽーとイースト」“what!”1F(千葉県船橋市2-1-1)
【オープン予定日】2005年2月
【入場料】無料

■関連サイト
ナムコ ニュースリリース
ナムコ