News

2004年10月23日(土)

【エンタマ】CD5枚を購入したファンも!「ガンスリ」出演声優がサントラ特典を手渡し

 人気アニメ「GUNSLINGER GIRL」をメインに、新番組の紹介や物販などを行っているマーベラスエンターテイメントブース。本日10月23日は、アニメ「GUNSLINGER GIRL」で“クラエス”役を演じた小清水亜美さんによる「スペシャル写真(直筆サイン入り)」のお渡し会が行われた。

 このイベントは、ブース内物販コーナーでオリジナルサウンドトラックCD「GUNSLINGER GIRL GAME SOUND ALBUM」を購入した人の中から先着100名を対象に実施。イベント参加者の中には、なんと1人で5枚のCDを購入した熱狂的なファンもおり、放送終了後も衰えることのない人気の高さを見せ付けた。

 イベント会場に登場した小清水さんは、「久しぶりなので、どんな声だったか忘れちゃいました~」と苦笑しながらも“クラエス”の声で挨拶。サービス満点の演出に、集まったファンは束の間ながらも至福の時を満喫できたようだ。
 サントラCDの特典お渡し会は、明日10月24日もブース内で実施。明日は“ヘンリエッタ”役の南里侑香さんが登場する予定なので、「GUNSLINGER GIRL」ならびに彼女のファンは足を運ぼう。

小清水さんは、集まったファンに拍手で迎えられ、爽やかな笑顔でブースに登場。



サントラCDの購入者1人1人に笑顔で声をかけ、特典を手渡していた小清水さん。短い時間ながらも、ファンとの交流を深めた。


■関連サイト
マーベラスエンターテイメント
「東京国際エンターテインメントマーケット2004