News

2004年10月23日(土)

【エンタマ】『ゆめりあ』ライブでは中山さらさんを交えて「24時間愛してる」!

 ポニーキャニオンのブースステージで行われた『ゆめりあ』イベントには、有島モユさん(モネ役)、仲西環さん(ねねこ役)、中山さらさん(千条九葉役)の3人が登場。有島さんの「もしもね、もしも」、仲西さんが「カモ~ン ダーリン!!」、中山さんが「さなぎ」とそれぞれ歌い上げたあとは、『ゆめりあ』オープニングテーマ曲「24時間愛してる」を3人一緒で歌ってくれた。

 イベントは、最初の曲となった「もしもね、もしも」を歌う有島さんが「飛んで! 飛んで! そこ飛べ~っ!」と盛り上げると、ファンのテンションはいきなり最高潮に(引き上げられた!?)。最後の「24時間愛してる」まで、声優陣もファンも一緒になって盛り上がった。

 また、曲の合間に仲西さんは、10月20日に発売されたばかりの「ゆめりあ ボーカルコレクション」をアピール。こちらの商品はこの「エンタマ」でも販売され、完売したとのことだ。まだ購入していない『ゆめりあ』ファンは、CDを購入して次回のライブの開催に期待したいところだ。



高いポテンシャルを持つ有島さんの「飛べぇ~!」に反応して盛り上がる『ゆめりあ』ファン。短い時間ながら、非常に内容の濃いライブが展開した。


■関連サイト
『ゆめりあ』公式サイト
ナムコ
ポニーキャニオン