News

2004年9月30日(木)

ハンターズたちの限界が試される!Xbox『PSOエピソード1&2』に新規クエスト追加

 セガは、Xbox用オンラインRPG『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』において、本日9月30日より新規クエスト「幻界の果てに1」、「幻界の果てに2」の配信を開始した。

 「幻界の果てに1・2」」は、どちらもガル・ダ・バル島に突如大発生した“エネミー”のせん滅が目的のクエスト。「1」では密林地区と海岸地区、「2」では高山地区、中央管理区の“エネミー”駆除を担当することになる。

 また、「ガロンズ・ショップ」がリニューアルされ、新ゲーム機「ラッキールーレット」が登場。ルーレット盤には「パイオニア2」の名物キャラクターたちの人形が置かれており、ルーレットが止まった位置によってさまざまなアイテムをゲットすることができる。ルーレットのプレイにはある場所で手に入る「ラッキーコイン」が必要となるが、景品の中には“ガロン”が闇ルートで入手した横流し品もあるとのことなので、プレイヤーはぜひともチャレンジしておきたい。



“エネミー”の数は、これまでのクエストの中でも最大級という「幻界の果てに1・2」。まさにハンターズたちの限界が試される内容だ。

おなじみの「ガロンズ・ショップ」に「ラッキールーレット」が追加。どんなアイテムがもらえるかは、プレイしてみてのお楽しみ。

(C)SEGA 2000,2003

データ

▼『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』(Xbox Liveスタータキット同梱)
■メーカー:セガ
■対応機種:Xbox
■ジャンル:RPG
■発売日:発売中(2003年1月16日)
■プレイ料金:ハンターズライセンス 月額600円(税込)

■関連サイト
『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』公式サイト
セガ
Xbox.com