News

2004年8月30日(月)

美人姉妹との再会は桜色の季節に……。PS2版『ナチュラル2』の正式タイトル決定

 角川書店は、今冬発売を予定しているPS2用ソフト『ナチュラル2(仮)』の正式タイトルが『ナチュラル2 デュオ 桜色の季節(以下、ナチュラル2)』に決定したと発表した。

 この『ナチュラル2』は、PCで人気を博した恋愛アドベンチャーゲーム『ナチュラル2 DUO』をリメイクしたGBA版を、PS2向けに移植したタイトル。ゲームでは、幼い頃に双子の姉妹と出会った主人公“翔馬”が、10年後に唯一の兄として成長した彼女らと再会する……というストーリーが展開する。複雑に絡み合う感情と人間関係の中で物語はどのような結末を迎えるのか、プレイヤーたちを引き込むドラマチックなシナリオが用意されている。

 PS2版に移植されるにあたって、GBA版で好評だったゲームシステムの特徴はそのまま継承。加えて、新要素として音声が追加されており、PC版、GBA版をクリアしたという人も新鮮な気分で遊べるとのことだ。

PC版では、その緻密なストーリーで多くのファンを魅了した『ナチュラル2』。あの感動のシナリオがPS2でよみがえる。

(C)2004 角川書店/F&CS
(C)2004 F&C・FC03/Dream Soft inc.
イラスト:針玉ヒロキ

データ

▼『ナチュラル2 デュオ 桜色の季節』
■メーカー:角川書店
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年冬
■価格:未定

■関連サイト
角川書店