News

2004年8月24日(火)

日本ファルコム、最新PCゲームタイトルの「カレンダー&デモCD」を大量配布!

 日本ファルコムは、同社のPCタイトルをモチーフとした「カレンダー&デモムービーCD-ROM」28万枚を9月3日より全国のゲームショップ店頭で無料配布する。

 「カレンダー&デモムービーCD-ROM」は、9月29日に発売が予定されている『幻想三國誌』、好評発売中の『英雄伝説VI 空の軌跡』と『イースVI ~ナピシュテムの匣(はこ)~』のもの。カレンダーには、このアイテムのためだけに用意された描き下ろしをはじめとするイラストが使用されている。

 配布を行う店舗には、『幻想三國誌』のイラストを使用した特大POPやポスター、ミニのぼりを展示。最新作のムービーをいち早くチェックしたい人はもちろん、『英雄伝説VI』や『イースVI』のプレイヤーにとってもうれしい内容となっているので、ファンは近所の店舗で目印を目にしたらぜひ手に入れておこう。

日本ファルコム最新作3タイトルのムービーやイラストが一度に楽しめるこのグッズ。キャンペーンは28万枚が全国で無料配布されるという、太っ腹な内容となっている。

配布キャンペーン実施店舗では、目印としてこれらのPOPやポスターを展示。、『幻想三国誌』のデモムービーは、店頭でも順次公開される予定とのこと。

(C)2004 Nihon Falcom Corporation./(C)2003 UserJoy Technology. All Rights Reserved.

■関連サイト
日本ファルコム