News

2004年6月25日(金)

「どこでもいっしょ5周年ありがトロ!キャンペーン」第2弾の詳細が明らかに!

 SCEは、シリーズ5周年を記念して展開している「どこでもいっしょ5周年ありがトロ!キャンペーン」第2弾の詳細を明らかにした。

 このキャンペーンは、対象ゲームソフトやグッズに同梱もしくは貼付されている応募シールを集めて送ると、抽選でレアアイテムがプレゼントされるというもの。第1弾は4月30日~6月30日応募到着分としてすでに行われており、「トロと流れ星ジュエリー」や「トロと流れ星ビーズクッション」が景品として用意されている。

 詳細が明らかとなった第2弾は、7月1日~9月30日の期間に実施。今回も2種類のプレゼントが用意されており、Aコースの「トロといっぱい マッサージチェア」(5名)、Bコースの「トロといっぱい 茶器セット」(500名)がそれぞれ抽選で進呈される。
 Aコースは対象ゲームソフト同梱の応募シールいずれか1枚+対象グッズ貼付の応募シール1枚の計2枚、Bコースは応募シール1枚が必要で、専用応募ハガキか官製ハガキで応募が可能。1人何通でも応募することができるが、必要事項の記入漏れ、シールの貼付不足は無効となる。

 このキャンペーンは、好評発売中のPS2用ソフト『-どこでもいっしょ-トロと流れ星』、9月2日に発売が予定されている最新作『-どこでもいっしょ-トロといっぱい』の他、多数のキャラクターグッズが対象となっている。今回も実用的でかわいらしいオリジナルアイテムが用意されているので、対象グッズを購入したファンはぜひともキャンペーンに応募しておこう。

Aコースの「トロといっぱい マッサージチェア」はOMRON製の本格的なもの。オリジナルヘッドカバーには、シリーズ最新作『トロといっぱい』に登場する“トロ”と“クロ”をデザイン。

Bコースの「トロといっぱい 茶器セット」は人気インテリアショップIDEEの特注茶器セット。専用の桐箱には「5周年記念」のロゴがプリントされている。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

■「どこでもいっしょ5周年ありがトロ!キャンペーン」第2弾
【実施期間】2004年7月1日~9月30日(当日消印有効)
【賞品】Aコース 「トロといっぱい マッサージチェア」(5名)/Bコース 「トロといっぱい 茶器セット」(500名)

▼『-どこでもいっしょ- トロといっぱい』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS2
■ジャンル:ETC
■発売日:2004年9月2日
■価格:未定
※お詫びと訂正:価格の表記に「EYE TOY カメラ」同梱版と一部事実と異なる表記がありましたが、『-どこでもいっしょ- トロといっぱい』は通常版のみのリリースとなります。読者様ならびに関係者様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■関連サイト
「どこでもいっしょ.com」
PlayStation.jp
SCE