News

2004年6月23日(水)

『続・ボクらの太陽』を購入して「ガン・デル・ソルウォーターガン」を手に入れよう!

 コナミは、7月22日に発売を予定しているGBA用ソフト『続・ボクらの太陽 ~太陽少年ジャンゴ~(以下、ゾクタイ)』の早期購入特典を明らかにした。

 『ゾクタイ』を購入した人には、特典として主人公の武器である太陽銃「ガン・デル・ソル」を模した「ガン・デル・ソル ウォーターガン」を進呈。この特典の数量には限りがある他、ショップによっては取り扱っていない店舗もあるとのことなので、ソフトを購入する際は店頭で問い合わせをするといいだろう。

 太陽光を利用してゲーム内の敵と戦うという、他にはないシステムが搭載されているこの『ボクらの太陽』シリーズ。2作目となる『ゾクタイ』には、武器の種類をはじめ、魔法、主人公の変身能力といった多数の新要素が追加されており、戦略性が増している。新たな武器は太陽光がなくても使用できるなど、よりプレイしやすくなっているので、初めてシリーズタイトルに触れるという人も『ゾクタイ』で遊んでみよう。

こちらが『ゾクタイ』早期購入特典となる「ガン・デル・ソル ウォーターガン」。主人公“ジャンゴ”の気分を味わえる!?
※画像は開発中のものです

(C)2003 2004 Konami Computer Entertainment Japan

データ

▼『続・ボクらの太陽 ~太陽少年ジャンゴ~』
■メーカー:コナミ
■対応機種:GBA
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2004年7月22日
■価格:5,229円(税込)

■『続・ボクらの太陽 ~太陽少年ジャンゴ~』の予約・購入はこちら
Amazon

■関連サイト
『続・ボクらの太陽』公式サイト
コナミ